SSブログ

滝川クリサヘル自身にはおもてなしできなかったか!? [芸能]





フリーアナウンサーの

滝川クリステル(37)と

俳優の小澤征悦(40)が

破局したことがわかりました。

SPONSORED LINK


熱愛が伝えられて5年たちましたが、

2020年の東京五輪招致では



「おもてなし」


で活躍した美人アナと、

世界的指揮者の小澤征爾さん

(79)の長男との恋のゴールインは

間近と観られていましたが、

以外にも別々の道を選択していました。




二人は同居を解消し、

年明けから新たな生活をスタートさせています。




スポニチ本紙の取材によると、


SPONSORED LINK


二人は昨年末交際に終止符を打ったといいます。

アラフォーの二人らしく、

静かに話し合いを重ね、

別れを選択しました。




2009年12月に熱愛が伝えられてから約5年。

結婚秒読みと見られていたカップルのまさかの破局。

二人は都内のバーやイタリヤ料理店での

デートを目撃されることが多く、

昨年には、




写真誌が老舗ソバ店を揃って訪れるすがたを掲載していました。

だが、今年に入ってからはツーショットの

目撃談がぱったりとなくなっていました。




滝川クリステル、37歳、パリ生まれ、3歳の時家族で来日し、

青山学院大卒。2000年共同テレビに入社し、

フジテレビに出向2002音から

「ニュースJAPAN」のキャスターを務める





近くて遠きは男女の中。

人生には「魔坂」という「坂」も往々いしてあるもの、


気をつけて頑張って下さい。

SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。